admin

江戸通り沿い 広々講習・会議スペース 「ソレイユ」  ~ free Wi-Fi ...

江戸通り沿い 広々講習・会議スペース 「ソレイユ」  ~ free Wi-Fi

口コミ

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    広くてきれいで非常に使いやすかったです。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    広くて安かったので、また使おうと思います。

  • 利用用途: 研修

    とても駅からは近く利便性は申し分ありません。また、隣にマイバスケットさんもあるので飲料水等を買うのも便利でした。 また、トイレは1つですが、トイレと部屋の間に給湯室があるので、男女兼用でトイレを使っても音が気になるようなことはありませんでした。 ただ、エアコンが2台あるのですが、入り口近くのエアコンは、温度と風量が変更できなく、講座をするには音がかなりうるさいので講師の声を聞くのにとても疲れます。音がうるさく途中で止めたりしましたが、お部屋がすぐ暑くなりまたつける。の繰り返しでした。 エアコンを使わなくて良い時期はとても良いと思います。

  • 利用用途: 面接・試験

    机と椅子の大きさがあっていなく、移動させるだけで一苦労。 また、余分な椅子が煩雑に置かれて統一性がなく、整理感が不足気味。 ただ、アクセスするには場所はわかりにくくはなく、エレベーターを降りてすぐですから、その利便性は高い。

  • 利用用途: 作業・仕事

    イベント開催のための下見に来ました。 洗面スペースが独立しているので、使いやすそうだったので、ここに決めようと思います。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    綺麗で広く非常に良かったです!

  • 利用用途: 各種パーティー・オフ会

    椅子がいいね! テーブルと椅子でギチギチなのはちょっと残念

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    椅子の大きさや形状が一部違うので最初???になりますが、使用には全く問題はありません。 新日本橋駅にも近いのでアクセスは素晴らしいです。

  • 利用用途: セミナー

    大通りに面しており、ビル名と同名の医院が入っているので、ビル名を目印に来た方には分かりやすかったようです。入口付近に利用者の看板が出せたり、入口エントランスの照明の明るさがもう少しあると、より入りやすくなると思います。ビルの古さは如何ともしがたいのですが、ワンフロアの部屋なので、周囲に気兼ねすることも無く、椅子の座り心地が良いと参加者の方からは好評でした。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    使用したのが土曜日という事もあるのでしょうが、ビル玄関のシャッターが開いておらず、スペイシーさんに電話しても解決策も無く、管理会社に電話しても留守電という状況でした。 ようやく入室後も温度調整の出来ないエアコンだったりと、踏んだり蹴ったりでした。

  • 利用用途: セミナー

    アクセス・広さ・清潔さ・ご対応など、どれをとっても申し分なしです。空いていれば、いつも使わせていただきたいです。またよろしくお願い致します。

  • 利用用途: 研修

    駅から近く、会場もワンフロア、とても綺麗で使いやすかったです。 空調、ホワイトボードなど充実しています。 イスが大きくて座りやすいので、3人掛けはきついかなと感じましたが、料金もリーズナブルなのでまた利用させて頂きます。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    安くていつも助かります

  • 利用用途: 勉強会

    2点改善依頼があります。それが実現できれば点数が満点になると思います。 1)肘付の椅子は幅を取り、動かすのも大変です。肘無しのものに替えて下さい。 2)勉強会は外部の方々も呼ぶので、休憩時間にトイレに人が殺到します。特に女性がいる場合の配慮も必要です。上下の階のトイレも同時使用できるようにできないか検討下さい。

  • 利用用途: セミナー

    前の方が椅子をきちんと並べておらず、ゴミも落ちていたので、格安を維持するためにお互いの気遣いは大事だなと思いました。 駅から近くて便利だなと思いました。また、ホワイトボード2枚は助かりました。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    社内の会議であれば十分な施設。 気になる点としては、3人掛けの折り畳みテーブルですがイスがいくつか肘付きのものがあり、ひとつのテーブルに3つのイスを並べられないテーブルもある。今回、そんなに大人数ではなかったので問題はありませんでした。

  • 利用用途: ワークショップ

    思っていたよりも広く・部屋の凹凸も少なく、使用しやすかったです。 椅子の数が多めなので、使用しない椅子の置き場所にちょっと困りましたが、 レンタルスペースとしてはほぼ満足しています。 後はプロジェクターなどがもう少し安いと嬉しいです。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    25名程度で利用させて頂きました。とてもキレイで快適に利用することができました。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    会議室で借りました。 室内の備品などは充実していたような気がします。電灯も明るく清潔感ありました。 今回は会議目的でしたので特に不便はありませんでした。 (テーブルしか使ってません) 改善希望を上げるとすると… ・目印がないため、会議室があるビルの前で迷子になる者が続出。わかりやすい目印や看板は必須でしょうね。 ・エレベータ上がって真っ暗なので電灯のスイッチがどこにあるか探してしまいました。人感センサーなどの電灯にされたら如何でしょうか。 ・会議室内の電灯スイッチも場所がわかりにくかったです。 ・備え付けの椅子は肘付きで豪華なのですが、長テーブルに3脚はきつくて椅子の出し入れがし難いかも。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    ロの字では20名が限界でしょうか。椅子が統一していなかったので、会議では使いづらかったです。この会議室で両袖付の椅子は不便に感じました。値段もそこそこで駅近と言うこともあり機会があればまた利用したいと思います。隣にスパーとぞば屋があり便利です。

  • 利用用途: セミナー

    駅から近くとても使いやすかったです。 イスが大きいのもあるためフル(たしか38名?)でイスを使うとギュウギュウに(笑) 20名くらいの集まりだとストレスなくご活用できるかなと思います。 ホワイトボードも多いですし、プロジェクターを使うにも不自由しないので今後もご活用させていただきたいです! ありがとうございました!

  • 利用用途: ワークショップ

    部屋は広く窓から光も入って明るく快適です。 島形の机配置で3島作り20名を収容しましたが、それがマックスです。 (机をもう1本設置頂くと、T字の島3つで21名まで収容できますが…) それ以上の収容は不可能なので注意が必要です。 ホワイトボードは新品!大2枚、中1枚と3枚ご用意頂いているので、各グループに配置できてとても助かりました。 (欲を言えば、中サイズでいいので、もう1枚講師用にあれば最高です)。 プロジェクターも新品で光量十分で明るく、室内の蛍光灯を全て点灯したままでも鮮明に見えます。 机配置を変えても、原状復帰用に床に机の位置指定の印があってスムーズに撤収ができます。 その他、朝、定刻の15分前に解錠に来て頂けるなどのご配慮も助かりました。 交通の便も良く、参加者も大変満足していました。 また、リピート利用させていただきたいと思います。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    ロの字形で使用したのですが、窓側の部分は避難用のスペースと出入り口があり、長机を2つ並べると両側が30cm位ずつしか空かず、通るのに少し不便でしたが、使用できないことは無いと思います。(出入り口側は60cm位ずつ空きました)また、イスのサイズが2種類あり大きい物だと長机に3つ入らないので、大きいイス2つと小さめのイス1つとなりました。 長机8台×3人で24名で使用するとかなりパンパンですが、何とか会議は行なえると思います(今回は20名でのしようでした)。 ベストはロの字配置だと長机8×2人で16人だと思います。室内はある程度綺麗になっていますので、この立地でこの金額であればかなりお徳に使用できると思います。あと、PCを利用しての会議でしたが、個々で延長コードは用意しました。また、利用したいと思います。

  • 利用用途: セミナー

    以前にも利用して、場所、立地などが良いわりに予約できたのでまた利用しました。以前も土日で自分で鍵を開け問題なかったけれど、今回は部屋のドアロックがうまく開かず電話をしたりしてかなり手間取りました。その分、星を一つ減らしました。

  • 利用用途: セミナー

    座りやすい大きな椅子で、参加者の方がリラックスされていました。講義型であれば問題はありませんが、椅子が大きいためグループワークなどをしようとすると12名程度が適切かなと感じました。 トイレが別スペースにあるのも良いです(音が漏れません)。 エレベーターから一部屋でしたので、迷うことがないと思います。 管理者の方が丁寧で、ご質問にも素早くご回答いただけました。 延長コードの調子が悪かったので、ご持参されることをお勧めします。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    セルフで鍵を開けて使用できるので、スピーディ。 ビルトインされている延長コンセントでは電源が入らず、元電源スイッチが 分からなかった。モバイルは留守電なので、緊急時の2Fのクリニックに連絡 したが、分からないとのこと。 マニュアルには記述がなかったように思います。もし、あったならば、すみません。 会社から5分なので、自社の会議室が一杯の時はまた活用しようと思います。 よろしくお願いします。

  • 利用用途: 勉強会

    新日本橋、小伝馬町駅からも近く、神田駅も徒歩10分かからず。近くに24時間営業のハナマサもあり買い出しも楽でした。 室内は机を畳めば30人ほど入れるかと思います。 エアコンは壁埋め込みタイプで、ちょっと音が気になるのと、エアコン前に座った人が寒い(もしくは熱い)というのが難点ですが、少人数ならば気にならないでしょうし、値段を考えれば十分快適です。 機会があればまた使わせていただきたいです。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    内装も塗り替えたばかりなのか綺麗でした。椅子やテーブルは新品で気持ちよかったです。エアコンの音は、静かではないですが、数分たったら気にならなくなるレベルでした。場所はとても分かりやすく、アクセスも良好でした。掃除機が面白かったです。 コストパフォーマンスはとても高いです。ぜひまた使いたいと思っています。11月以降の値段は気になりますが、、

  • 利用用途: セミナー

    入り口側に向かって座る教室側の並びはめずらしいと思いました。並べ替える時間がなかったのでそのまま使用し、講習には問題ありませんでしたが、講義中にスタッフが出入りしづらいのが少し不便でした。 前列に置かれた椅子の背もたれが高く、後ろの人が見づらいようだったので、後列と入れ替えて使用しました。 現状復帰のため元に戻しましたが、最初から後列に回しておいた方が使いやすいのではないかと思います。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    ワンフロアーに、一部屋の会議室でしたので周囲を気にせず会議が出来るので良かったです。 ですが、会議に支障はありませんが空調設備の音が少し大きかったと思います。 お値段も他社と比べ安く予約に対しても速やかな対応を頂きましたので、機会があれば再び利用したいと思います。

  • 利用用途: 作業・仕事

    初めてレンタル会議室というものを利用させて頂きました。 こちらの急な予約にも迅速に対応して下さり、部屋も広くて綺麗で大満足でした。 快適で有意義な時間を過ごす事ができました。とてもお勧めです。

料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥100¥2500

(1時間からご利用頂けます)
時間
159 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%